雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

物を食べると気分が悪くなる。昼食後にしばらくぐったりして積読本を読んでいる。3時間くらいで回復する。

 

 

チューリッヒ。普通傷害保険。死亡と後遺障害保険金。住所変更していなかった。

 

 

春ぐらいから気になっていたゼンハイザーのBTのイヤホン。10/14発売で、店で在庫を聞いてみると既に店頭在庫は無し。配送してもらうことにした。で、ポイントカードの住所が、これも変更していなかった。

 

 

スマホ用のカードリーダーを購入したので編集できるか試してみると、スマホテキストエディタを入れていなかった。流石にWordで編集するのはな。ファイル形式と文字コードを指定して保存出来なければならないからなぁ。適当なのを見繕って入れてみた。まぁまぁだな。広告が鬱陶しいが。