雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

会社でサーバの空き容量が枯渇したと言うので、古いファイルを整理した。うーん、これを消すと知識が失せるが、有ることを忘れているのだから無いのと同じだよな、とかつぶやきながら淡々と消して行く。その時その時で最新の情報を調べれば良いのだが、前に出来たことが何故か出来なくなると言うことは多い。でも、悩んでもほとんどは問題は起こらない。気にするだけ体に負荷をかけるなら悩まなければ良い。

 

 

午後になって同期逝去の知らせが出回る。びっくり。慌てて課長のところに香典を持って行く。少ないが。

 

 

今日は久しぶりに多めに歩いた。会社の傍と東京駅から神保町経由でお茶の水まで。最後に家の最寄りのJR駅から歩こうとしたら雨が降り出していたので断念。帰宅すると腹の内臓脂肪が抜けたのが実感できた。やはり歩かないと駄目だな。食事もそうだが。