雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ちょっと出遅れたので朝の通勤時間はほぼ立ちっぱなしとなった。この時間帯は久しぶりなのだが、その割には足腰に痛みが出なかったな。それなりに鍛えられているということかな。午前中は1回お客さんの所へ行く。一人で。普通は二人で行くが、大した要件ではなかったからな。相手の入れ替わりがあったとかで挨拶するが、ふむ、私とそれほど年齢差はなさそうな人だな。まあ下っ端ではないそれなりの人だから。


 午後は地道に。そうこうするうちに雷が鳴り天気が崩れてきた。定時のちょっと後まで半端仕事を片付けていたら豪雨となる。東京アメッシュをみたら雨雲が北から降りてきていた。定時で帰れば引っかからなくて済んだものを。駅までの短距離を傘をさすことになった。それも新宿付近では既に止んでいた。神保町に直通。その後お茶の水。落穂ひろいする。さらに落ちこぼれているのがあるんだが、それは週末だな。某反省会に寄ろうとしたが胸に違和感が出ているので危険と判断し結局止めて帰宅。