雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

またもや目の前で電車が行ってしまった。午前半休だな。どうも時間の感覚がこのごろずれている。某駅前で店を見て暇を潰す。

 

 

昼はカレー。ハバネロとか言っているので覚悟したが辛くない。スパイスの臭いが強かったくらいだ。

 

 

ところで店でウィンドウショッピングしていたら受話器型のヘッドセットを見かけた。面白そうだ。オーバーヘッド型よりも良い。パッドが無いから劣化しないしな。ただ、使っているときに片腕がキーボード入力に使いにくいという点はあるが。それと受けが無い。受話器だけを放置する形になる。そういう意味で言うと普通のヘッドセットも机上放置型だな。置台とセットと言う発想は売り手はしないのだろうか。