雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今朝は昨日よりも寒く、日中も17度くらいと言うので1枚余計に着て会社に出たが丁度良いくらいだった。

 

 

並列と言えば、頭の中で音楽が流れるとき、テンポ通りに流そうとすると、一瞬にしてひとくさり流れてしまうことがある。ふと思いついて2つのメロディを同時に頭の中で鳴らしてみた。うーむ、1.8位かな。鳴らせないことは無いようだが完全とも思えない。街中を歩いていてあちらこちらから流れているのを同時に聞いているような感じ。物を考えて居るときに色々なのが同時に浮かび上がって来て、書き留めるのに苦労するのだが、それの音楽版だな。