雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

事務所で仕事中、頭を抱えていたら胸に押さえつけられる様な感じがしてきた。久しぶりに発作だ。寝ている間が口呼吸だったから寝不足か、または事務所で足元が冷えているいたからか、頭を抱えていたから緊張が有ったか。すぐさま楽な姿勢を取って脱力をする。数分の間、たまに胸を叩いたりしていたら、ニトロを含まずとも治まってくれた。こういう時の対処は慣れているからな。本来なら含んだ方が良かったのだろう。やぶに聞かれた時にこれはどう答えるか。含む程では無かったと言うか、それ程では無かったと言うか。強さからすると含んだだなぁ。


JASRAC音楽教室からも著作権料を徴収する事にしたと言うニュースをみた。とうとう自分の首を絞め始めたか。