雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は休日出勤。それにしても強風だ。雨に合うことは無かったが虹とかをみてしまったしなぁ。

 

 

帰宅してから洗濯。そろそろワイシャツだけになるとしたら黄ばんでいない物を選別しておかないと。全てが常に綺麗な物でなければならないと言う考えはなくて、泥とかが着くような作業をするときに着るための物も無ければならないから、捨てていないのだが、そう言うのは上に着るものがあるときでないと、通常は使えない。そう言うのが混ざっているから、毎年この時期になると選別するのだな。それにしてもそろそろ何枚かは廃棄しても良いかもしれない。流石に。

 

 

楽天の会員情報を確認してくれというメールが来ていた。すると楽天カードのとは違うのだな。十数年前に一時住んでいた処のままだった。で、メールアドレスを更新しようとしたらカードの方で使っているアドレスとぶつかったようで使用できないと言う。メアドを複数持っていないと駄目だとは。面倒なことだ。