雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

強い寒気と言うことで今日も水道管が気になる。起床してから状況を確認したところ大丈夫だったがしばらくは寒い日が続くようだ。出来るだけ夜間に水を流す機会を増やしたいものだが。さて起きられるかな。


今日から花粉症の薬を飲み始める。花粉症の薬は年末に出して貰っていた。それを予定通り今日から飲み始めたわけだ。これからGWまで鬱陶しい時期が続く。ううむ。


プロバイダの乗り換えを睨んでメアドの切り替えを始めたがアカウントやパスワードを探すのに苦労する。ノートにつけているんだが、検索性が悪いのだな。少しづつ少しづつ。月末までに切り替わって呉れれば良い。