雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、年賀状投函する。

 

 

あれはとうとう出勤禁止になったらしい。ここ半年、殆ど出社していなかったしなぁ。在宅ですと言って誤魔化すのも限界と言うことだ。

 

 

夕方近くになって、作成を依頼していた物に抜けを発見。今更かよ。こちらの責では無いが、さて、取りまとめをする部門としては、どうやって調整を掛けるかだな。どちらかと言うと火消をすることが多い身としては、調整とかは向いていないのだが、そうも言っていられない。出てきた者は1つずつ潰すしかない。

 

 

定時退場日だが猶予時間ぎりぎりまで仕事をして飛び出す。3月の手術の時に事務所駐在を変わってくれたのにあれの話をすると、資産を持っているからなぁと言う。なるほど、それなら会社に来なくても何とかなってしまうのだな。羨ましいと言うか。

 

 

腿の付け根に赤い斑点が複数。何かにかぶれたか?