雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、起きようとしたら筋肉痛。日曜日に階段で妙な姿勢で作業しなければならないのが一日置いて祟ってきた。少しは筋トレの代用になるから良いか。しかし一部だけではなく全身を鍛えないとなぁ。寒いところでやると痛めるし。暖かいところでやらないと。


今日も昨日の続きでお客さんのところへ。ただ、今日は昨日とは違って朝からではない。朝のうちは火消しに作業指示にとあれこれやり取りを済ませてから行く。火消とかもやらんで放置してやろうと思わないのが自分のお人好しなところだな。まぁ、放置すると後々何倍にも面倒になって自分に降りかかってくると言うのもあるのだが。


帰りはPCを会社へ持って帰るために特急で帰るのもいた。待てよ、これらのPCは来週の月曜日にまた使うのだから今週末の土曜日は会社へ行くことになるかな?