雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

帰宅してからあれこれ悩んだ結果、ネットでプリンタ買った。CanonEpsonは既に在庫が無く、残っているのはブラザーだが、それも悪くないかもと思い始めて、それにする。実際、条件としてはインクも4色で済むし、年賀状以外はたまにモノクロ文書を印刷するくらいだ。使用者のレビューを見てみても、使用者が少ないのかもしれないが、それほど壊れやすいものでもなさそう。まぁ、本当にそうなのかは使ってみるしかないのだな。知り合いには毎年買い替えているのも居る。年賀状の時にしか使わないらしく、ヘッドが固まってしまうのだと言う。それからすると、4~5年稼働してくれれば文句は無い。