雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今朝家を出たら薄暗い。曇りとは言え昨日まではそんな感じは無かったのだが。暦を見ると日の出は05:54。もう少ししたら出かけるときは日の出前ということになるな。定時頃に暗くなっているのは認識していたが。

 

 

あれが今週初出社。昨日来て欲しかったので水曜日に確認したときは判りましたと言って、でも来なかったのだよな。本人は病気で出社し難いが、その分在宅しているだろうと言うつもりらしいが、在宅しても結果が意味をなさないものなので評価されていない。こちらとしては居れば使う程度の使い方しかできないなぁ。

 

 

で、来たからには使う訳だが、ある程度付きっ切りで様子を見ていないと意味のないことをするので帰りがやや遅くなる。帰宅時に本日発売のiPadを見に行こうと思っていたのだが駄目だ。実際に必要かと言われると、appleからの認証コード受領と書店ソフトだけ。それ以外には直ぐには使い道が思いつかないので積極的に購入までは至っていないとはいう物の。買ってしまうかもしれないと言うワクワク感はあるもので。ちょっと残念だな。縁が無いのかもしらん。