雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

水曜日が在宅勤務だと楽だなと思う。週5日連続で遠距離通勤は中々来るものがある。やはり片道1時間くらいまでが適切だな。それで3時間程度の残業をしてしまうからトータルでは在場が増えるのだが。

 

 

昨日電話した相手が昼休みに挨拶に来た。20年以上前にちょっとオフでやり取りが有ったのだが。昨日は流石に1時間以上にわたって愚痴を聞かされたのには苦笑したものだ。まぁ、産業医もぼやいていたからなぁ。会社の体質だのう。

 

 

従兄弟が転職したとメッセンジャーで流してきた。先輩の引きだと言うが話が持ってこられると言うのは羨ましいことだ。こちらは今の仕事は何時まで続けられるか分からないが、その後は自力で転職先を探せるかと言うと期待できない。引き籠りの技術職だからなぁ。伝手はまず無いのだ。