雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も・・・以下同文。お蔭で代わりに作業を引き受けなければならず、今日やらなくてはならない作業がほぼ出来ず仕舞いだった。これはもう何を言われても日曜日は在宅で繋いで検討作業やら何やらを遣らないとな。それの絡みで取り纏めている人と現場の方に行ったら一昨日に飛び込んで来た質問を出して来た方が居らしたので口頭でもやり方して意識の擦り合わせが出来た。あれこれ山積みで中々現場に行けていないのだが、やはり行くのは必要だと再度実感する。

 

 

夕方、取り纏めている人が水曜日に昼食会を遣ろうと言い出す。アレもメンバーに加えておくが来るかなと。皆様同じ考えのようで。

 

 

退勤が(今まで「退社」と書いていて、用語に違和感有り捲りだったが、漸くしっくり来るのを見かけた。)やや遅くなって駅で歩いていたら今日は金曜日だった事を思い出す。在宅していると其処が狂うのだな。と言うことで、立ち食いに入ってカレーを食べた。毎週同じ所なので別の店を考えてみたのだが適切なのが無かった。