雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

夢の話だが、2022年から南大阪で勤務という話を言われて、仕事に関係が無さそうな場所だと思ったところで目を覚ました。どこからこんなことを思いついたのだろう。普通、そんな先の話は出てこないしな。それと南大阪ってどこだと思って調べてみると、その昔、1日未満の期間、南大阪市が有ったそうな。南大阪町が市制施行して、即日羽曳野市に改名したとか。

 

 

昨日、連絡が来ていた運転免許証の更新について調べてみた。すると全てが止まっているわけでは無いらしい。警察署では有効期間の延長措置のみは実施らしい。GW明けに更新業務が再開されなかったら、すぐさま手続きが要るな。郵送の場合はセンターで云々と言っているから切手を用意しておいた方が良さそうだ。判って居れば昨日用意しておいたのだが。いや、明日、藪の後に郵便局の脇を通る予定だからそこでだな。

 

 

昨日、いや、一昨日からかな。腹の右下の傷口から5cmほど体の中心方向のあたりに痛みが有る。付近であって傷口が痛いのでは無い。また、動かないと痛みが無い。しかし、気になるので傷口見てみると、やはり特にどうかなってしまったようには見えない。何だろうな。それと昨日から左足の甲の左側に痛みが有る。何のツボか調べてみると、脾臓や下行結腸に対応する場所のようだ。腹の痛みは上行結腸だから微妙に違うが、まぁ、ツボ押しとか腹揉みとかしてみるか。