雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は朝6時から在宅勤務。駄目なのは今日も会社に来ていないな。本当に有休はとうの昔に無くなっているはずだが、どうしているんだろう。兎も角そうすると私が懸案の説明資料を作成しなければならないな。今日一日では終わるとは思えない。やれやれ。

 

 

夜、この間から電源が入らないUSB-DAC/AMPのSony UDA-1について何か情報が無いかと諦めきれずにググっていて、電源はどうなっているかと思ったら、タップのところでスイッチがオフになっていた。オンにしたら動いてくれた。ソニータイマーの期間は過ぎているものの製造補修部品の保有期間はそろそろエンドのはず。違う意味でソニータイマーかと思っていたが嬉しい誤算だった。まだまだ当分はこれで過ごしてゆきたいものだな。