雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

母親は目も弱っている時があるようだ。目の前にある物に気がつかなかったのだから。やはり床を補修して棚を置けるようにしないと駄目かも。何でもかんでも積み上げてしまうしな。棚を置いて物を整理した方が良いだろう。それとベッドを置けるように。施設にと言う考えも有るが費用と期間を考えると補修した方が良いだろうな。


また、一部の雨戸が締め切りになっていて昼だけでも開けておきたいと考えていた。無人ぽく見えるのはな、防犯面からすると。開けっ放しも考えたが面積が広い。暗くなったら閉めたい。室内はタイマーセット可能なライトに交換して有るからまだ大丈夫だが。ちょうどネットで広告を見かけて、YKKのページを見るとタイマーセット可能なリフォーム用のシャッターなどがある。通風性もあるんだな。悪くない。費用次第だな。


目と言えば、今日は目が痒かった。喉も乾燥した。GW中はほぼ引きこもりだったから気がつかなかったが、まだ花粉は飛んでいるようだった。引きこもって片付けていたら足腰も弱った感じがある。少し筋トレをしないと。