雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝に服を着ようとして昨日Tシャツを用意しようとしていたことを思い出す。1着だけあるからそれで済ませたがこの次にはちゃんと用意しなければ。取り敢えずはTシャツを着ているので暑さ対策は大丈夫かと思ったがやはり薄っすらと汗ばむ。今日はまだ窓が開けられない。次回も駄目だろう。その次には窓を開けられるようになっているはずだがどうかな。先日、2リッターのペットボトルの在庫を持って来てあるからそれを飲みながらなので熱中症は避けられているが、もしかしたら6月でも暑さに耐えかねることになるかも。7月の半ばまでは片づけを継続したかったのだがな。昨年、エアコンを入れた部屋で作業を出来るような段取りを考えないとならないな。