雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

3時間睡眠で目が覚める。無印良品週間が始まっているので目当てのものを発注しようとしたら既に在庫なし。先週は有ったのだがな。しょっちゅう品切れなのはいかがなものかと思う。買う気が失せるな。調べてみるとまだ店頭在庫はあるようなので無いものはそちらで買うことにして在庫があるものは発注する。配送希望は来週の日曜日にした。


天気予報を見ると雨はそれほどでも無さそう。外を見ると弱い雨模様だが本と段ボールは出せそうだ。少しづつでも出してゆかないと。出し終わって室内に戻ると母親が冷蔵庫の整理をしていて腐ったキムチの臭いが充満していた。食欲を無くす。そういう事はこちらが出かけてからやって欲しかった。


今日はまず床屋。その後、自宅の家事をしていると弟からメールが何通か届いていることに気が付く。今日、実家へ行ったらしい。家探ししたようだ。ふすまをちゃんと閉めたかと言うことが気になる。


有楽町の無印で在庫無しだったものを店頭に出ている限り購入。あと1つ欲しかったのだが。それはどこかで確保しよう。


帰宅時に見てみると電燈が消えていた。タイマーで点燈消燈するようにしているので元を切らないようにしているのだが。工事してもらって電源を切れないようにするか。代わりにリモコンを取り付けておいて。ふすまは閉まっていて一安心。