雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

一旦寝た後に目を覚ましてしまい0時から2時くらいまで眠れず。そのあとも断続的。今朝は5時起きで資源ごみ出しをするつもりだったが出来ず。

 

 

ゴミを出す場所が変わったか?町内会毎に出す場所が不明なのだな。とか思っていて後で調べてみたら。そういえば戸別収集になっていたのだったな。太古の昔の集積場所に出すと言うのが頭に染みこんでいたので思い出さなかったが、そう言えば何回か出したような。月曜日の収集だから土曜日に出すことも可能だな。収拾が隔週だから24日分で試して見るか。

 

 

浴室換気扇の交換工事が15時頃に予定されていたが1240位に電話あり。直ぐに交換。40分程度で完了した。終了後、本を読んでいたら眠い。

 

 

帰宅してメールをチェックすると軽井沢の先輩からPC関係の問い合わせメールが来ていた。電話では無くてskypeで話しながらと言うのが出来ればやり取りがしやすいのだが。画面を見せられるし。まぁ、タイミングを待ってみるか。