雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝の電車は人が増えていて揺れると肩が当たることがあった。感覚だと以前の6掛けくらいの混雑かな。これで2週間後だと来月か、その頃に新型コロナの患者数はどうなるかな。

 

 

日中は単に書類の読み込み。不出来なところが気になってしょうがない。これを記述した者は、詳細を知らないで書いているのだろうなと推察される。これが認許されているから、この通りに作らざるを得ないのだが、最初は環境構築で問題が出てくるだろう。まぁ、大きな問題では無いから、修正の説明書類を書いてお客さんに許可を貰うと言うことになる。しかし出来ることなら最初からすっきりした状態でやりたいものだ。知っている人間に問い合わせれば済む話なのだが。誰が何を知っているかが分からないからな。ううむ。