雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は藪のところへ。ちょっと距離が有るので気になったが結論を言うと大丈夫だった。ただ、流石に昼食は出来合いの物を購入して温める程度にした。

 

 

藪に見せて状況報告。手術はどれくらいかかったかと問われたので、8時半開始で14時くらいまでだったらしいと答える。こちらは麻酔で記憶がなかったから伝聞だが。それと入院中に最高血圧が60になったことがあると伝えると、鎮痛剤が、そのように働くことがあるとのこと。ふむ、なるほど。その手を飲んでいるときは血圧に注意しよう。

 

 

藪のあとはバスで駅前までと思ったが言ったばかりのようだったので歩く。途中のドラッグストアで尿取りパッドをいくつか。吸収容量が異なるものを。駅前では雑誌と文庫を購入。昼食用の物も買って家で一服。思ったよりも郵便受けは溢れていなかった。ただ、回覧が2週分。今日返しておかないと来週分のファイルが無くなるところだったな。郵便受けに入って居たのはガスのメンテのお知らせとマイナンバーの更新のお知らせ以外はDM。土地の販売会社は熱心に送ってくるがいい加減送付を止めた方が無駄な費用にならないと思うんだが、そういう管理をしていないんだろうな。まぁ、そのうち気が変わると言うことを期待すると言うのもあるのかもしれないが、数十年に渡って毎月送付していたらなぁ。

 

 

電車は座れたので本を読もうとしたが頭に文字が入ってこない。寝不足が祟っているようだ。駅前で食材を購入して帰宅してすぐにシャワーを浴びて夕食。後は積読本をこなした。