雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は病院で口腔内の清掃。入院前に口腔内にばい菌が無いようにする必要が有ると言うことだ。歯石を取って歯の表面を削られる。奥歯の間にやすりを入れられるとは思わなかった。逆に物が溜まって拙いように思えるのだが。

 

 

神保町で本屋によると発売日の筈なのにローダンが出ていない。コロナで配送スケジュールがずれたか。明日以降に捕獲だな。代わりに機械学習本を2冊。Pythonのだ。

 

 

銀行に寄ってATMでと思ったらカードが見当たらずパスする羽目になる。後で見るとカードは財布に入っていた。よく見なかったか?

 

 

事務所には午後から。引継ぎをする予定のが朝から詰めていてくれていたので、引継ぎをする。帰宅時に事務所の所長に明日の夕方の呑み会に誘われる。うむ、嬉しいのう。

 

 

夜、Windows Updateがかかったら、mora qualitas が正常に聴けるようになった。ここしばらく再生が出来なかったのだが。回線が安定しないのではなくて、Windows の状態がクリティカルなのかもしれないな。