雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

14時過ぎに飛び込んできた連絡が元で急遽お客さんの所へ。調べた結果、うちの担当ではないと言うことが判明したので、引き継ぐ身としては一安心。

 

さて、定時後の呑み会。この事務所の5年で初めて誘われたのだな。誘われなかったのは部署が違うからだが。色々と話を聞けたが、それもあと少し。で、終わりごろに酔ったかと思ったら気を失って長椅子の上で横にコテンと。失禁すると言う恥ずかしいおまけつき。幸い店内が暗かったので見えにくかったようだが帰りの電車内では長めのコートで良かったなと思った。何せ濡れていて気温も低かったので寒かったのだな。帰宅後は風呂に直行した。なお、倒れたのは脳貧血が原因だろうと思える。直前に、ぼうっとしてきて、あれ?今更酔ってきたのかなと言っていたのは覚えていたが、大丈夫ですかと言う声に気が付いたら頭がすっきりしていた。先に横になっていれば問題は無かったのだなぁ。