雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

帰宅すると母親が知り合いが死んだとがっくりしている。先週、遊びに来た人だが、この土曜日に急逝したらしい。母親よりも年長の方だったが、アクティヴィティは遥かに上だったな。ピンピンコロリを実践したことになる。ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

使わない状態になっているテレパソ2台の廃棄手続きをした。1台は自分用でもう1台は父親用に買ったもの。自分で使っているのよりも1年後の製品だったが、同系統ならサポートしやすいだろうと言うことで買ったのだった。しかしじきに使わなくなっていたようだ。父親が亡くなった後に一時期使ったこともあるが、Win10 にしてから動きが悪くなったこともあり廃棄することにしたのだった。後は排出用の伝票が来るのを待つ。