雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

PCアップデートを失敗し「悪意のある削除ツール」を別途ダウンしたのでスキャンを掛けたら延々と時間がかかった。

 

 

明日から寒くなる?

 

 

廃棄PC2台の集荷依頼を出した。他にも父親の捨てたいPCが有るが、リサイクルマークが無かったりするのだな。法人用の中古を買ってきたものがあるようだ。こちらのも Mac はリサイクルマークを何処へしまったか。Vaio などのように本体に一体で造形されていないのだな。発売時期が判っているのだから、無しでも処理すれば良いのにと思う。リサイクルの仕組みが悪かったとは言える。責任者出てこいだ。審議を出来なかった政治屋が悪いとも言える。これのせいで捨てるに捨てられなくなっているからなぁ。