雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

起床がいつもよりも30分ほど遅い。昨晩の薬が効いているのかな。効いているなら有難いんだが。その薬を朝飲んだ時は気が付かなかったが昼にも飲もうとした時にカプセルがパウチにくっついていることに気が付く。湿気ったか。使用頻度が少ない薬だからな。更新頻度が高い薬と同じ場所に保管しておいては駄目だ。この手のは、ちゃんと締めきれる箱に入れるようにしよう。

 

 

Google keepは書いたものが保存されていないことがある。タイトルは日付にしているんで、どうでも良いんだが、中身が保存されていないと何が何やら。ただ、後で気が付いたのだが、マシンにより更新されている状態が異なっていた。強制的に同期する手段があれば問題無かったな。