雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は寒く感じたので布団の中でうだうだ。片づけをするべきなのだが。まぁ、最低限の仕事の調査は寝たままでも出来るのだった。腹ばいになっていると夕方くらいには内臓に痛みまでは行かないが違和感が出てきたので置きあがって積読をこなしたり。あおむけになって寝てしまえば直ることは分かっている。問題ない。それと薬が減ったことでぐったり感は激減した。小さい薬だがカルシウム拮抗剤って効くのだな。


夜になって天井の電燈を消した時にPCのディスプレイの輝度が高いことに気が付く。なぜか、調整しても落ちないのだな。明るいまま。窓に明かりが照りかえるから、窓にカーテンでも設置しないとな。無くても問題は無いはずだが、まぁ、あまり室内のことが外から分かるようなのはな。早めに対処しよう。