雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

土曜日から「パルモディア」を再び服用し始めて、昨日は終日家にいたので気が付かなかったが、今朝は出勤のために歩き始めると軽くめまいがしているような感覚がある。やはり薬の影響かな。今まで血管内にあふれていた中性脂肪を落としたのだから体が状況に慣れるまでは、しばらくふらつくことだろう。その前に禁忌である胆石症(上腹部痛)の方が気になる。胆嚢炎の時は胆嚢を削除しているが、これを飲むと上腹部痛があるからな。次回、藪に尋ねてみるが、取り合わない可能性が高いな。その時は薬剤師に相談だな

 

 

夕方、お客さんの作業が終わって別の場所に移動するので電話をしようとしていたところに電話がかかってきた。後数秒待ってくれれば、こちらから電話したのにと思いながら話をしていると、ごちゃごちゃと言い出してきたので思わずどなりつけてしまった。感情失禁か?ちょっと相手を凹ませてしまった。悪いことをした。