雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日積読本をこなす。残念なことに、昨日購入したデュリュフレは手持ちに存在した。何処で購入したのだか。行動範囲からすると絞れるのだが。と思ってもう一度、Tower のサイトを確認したら、購入履歴の表示は、一覧では全て表示されるのでは無かった。確かに何十枚も一度に購入する人も居るだろうから、このような表示の仕方は適切なのだが、計何枚注文とでも表示してくれればな。これについては希望を書き込んで置く場所があるだろう。

 

 

昨日の中性脂肪の件で調べてみたが、やはり運動するしかないと言う結論になる。食べてもそれ以上身体を動かすしかないな。今一つ億劫ではあるが背に腹はなんとやらだ。ううむ。