雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝から「上」の暴れまわっている音を聞きながら、箱根でも歩きに行こうかどうかと考え込んでいて、結局、夕方まで家でごろごろ。これではいけないと言うことで着替えて海岸へ。最初は西の方へ延々と行くつもりだったが、季節外れなことに大量に発汗したので途中で引き返してくる。何時ものようにスーパーで買出しして帰宅。そこそこ強度の強いトレーニングしたので早速筋肉疲労が感じられますだ。最初はへその両脇に軽い痛みが感じられたので何かと思ったが、腿上げやら何やらを派手にやったから、つながっている腹部まで影響があったようだ。


 帰宅してしばらく着替えもせずにいたら汗が悪臭と化す。早速洗濯機へ放り込んだ。流石に洗濯は自重したほうがよい時間帯だから明日は早朝に洗濯しよう。休日出勤する予定だから7時には始めたいな。そういえば筋肉痛は明後日ではなくて明日に出るかな。今でているのが、早すぎるような気がするのだが。。。