雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日の鼻の具合からすると花粉がまた飛んでいるのかも。檜も大体落ち着いたというが、イネ科の何かかな。マスクをつけるほどではないが、ちょっと痒い。

 

 

今日の昼飯はシチュー。1週間前にビーフシチューを作ったので今日はクリームシチューにする。肉はビーフシチューではないから心置きなく豚を選ぶ。後は野菜を多めに。それで失敗したのは量が多かったこと。まぁ、当然ではあるが食べつくさなければならない時には味の濃さが欠点となる。次に作るときには具沢山の味噌汁にした方が良いかもしれない。

 

午後になって暗くなってきたと思ったら雷鳴が。それから土砂降り。出るに出られず。夕方になってやっと落ち着いた。それほど昼に気温があがったような感じではなかったのだが。

 

 

ヨドバシでPC用のBD再生ソフトを購入し帰宅。メインのPCに入って居なくて見られなかった。入って居るPCは床置きなので見るのは寝るときだけになっていたからな。これで見たいときにBDを鑑賞できる。