雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

休日出勤で会社に行くと課長ともう一人が居た。ここしばらくとしては、この時間帯に人が居るのは珍しい。e-learning をやりに来たと言って雑談を少ししてから作業用に新品の DVD-R を4箱ゲット。当初の目的の e-learning をこなす前には Windows Update がかかるので鞄に入っていた文庫本を読んで時間を潰す。やっと e-learning を終えて会社を出たらきりの良い時刻には数十秒不足だったようだ。ICカードリーダーの所で時刻が表示されていないので出るときには時刻に気を付けなければと思っていたのだが、数分後には忘れて出てしまったのだな。30分分を勤怠につけられなくなった。


昼食は先週に続いて同じ店。大盛りを頼んだら文字通り山盛りになって出てきた。大盛りのレベルを超えている。何とか完食する。


自宅家事後は 新宿に出てうろうろ。BBC Music Magazine の付録が Finzi の歌曲なんだが、30年ほど前に英 Hyperion レーベルから出たのを持っているので聞き比べたいと思ったのだな。しかし、まだ店頭には並んでいなかった。また来週だ。その後はヨドバシで Nintendo Switch を。本体の他にオンラインサービスの1年分のカードを売っていたので、それにも手を出す。太古のファミコンのソフトが提供されるらしい。毒を食らわばなんとやらなのだな。帰宅して、寝る前に開封してみる。ふむ、こういうものか。しばらくはぼちぼちやってみるか。