雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

ここ数日、頭が痛い。首筋の後ろ。くしゃみもたまに出る。花粉が飛び始めたか。事務所で机の中から、大根と生姜を練り込んだ飴を出してきてなめながら仕事をしていたら急に発汗する。舐めていた飴の量が臨界に達したか?逆に言うと1つや2つ舐めている程度ではきかないと言うことだな。沢山舐めるのはカロリーオーバーになるのだが。ううむ。


ネットを見ていたら Nintendo Switch のソフトで、昨年11月あたりに出たフィットネス分野ものの売れ行きがコンスタントに上がりつつあると言う。「Fit Boxing」だったか。普通は最初にわっと売れてぱたりと止むらしい。分野が分野なので腹の贅肉を絞りたい身としては記事をじっくり読みこんで、その結果、手を出してみるかと。ゲームはのめり込む可能性が高いから禁じているのだがな。しかし、そろそろ解禁しても良いかと思える節もあるし。取りあえず、今日は通勤の荷物もあるから、ソフトだけ手を出した。こうすれば本体も購入するだろうと。だが、ソフトだけで終わってしまうということも過去には多々あったのだが。どうなるか。なお、ついでに細めのスピーカーケーブルも購入した。夜に繋いでみたらオーケーだった。