雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

基本的には終日積読本をこなす。その他は Switch で「Fit Boxing」のデイリートレーニングをやってみたりする。昨日は様子見だったので気が付かなかったが、ディスプレイが23インチでは画面が見辛い。眼鏡があれば別だろうが、大画面のディスプレイがあると良いな。私の目だと40インチ以上のテレビが向いている。買い替えることがあったら検討しよう。で、トレーニングはそれほど負荷もなし。物足りない気もするが、無理して筋肉痛になるよりは良い。ただ、手首のスナップだけでそれらしいカウントは稼げるんだが、本来の動きでとなると、そこそこ筋肉がないと駄目だな。ふむ、確かにこれはちゃんとやろうとなると、これだけでも結構な負荷になりそうだ。リズムに合わせて何かをやると言うのは、ちゃんとはまると楽しい。思わず本気になってしまう。