雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

一年半ぶりに西武新宿線に乗った。鉄道コレクション西武鉄道 新 501 系・701 系・401 系」が本日から発売と言うことで、どのようなものだか西武新宿駅の「トモニー」を覗いてみるためだが、買えちゃった。それから京王の上の店とヨドバシはざっと見て回った。鉄道模型は数十年に渡って気が向いたときに購入しているのが溜まっている。持っていると言う意識は無いのだが25輌前後は有るんじゃないかな。一度、開梱して並べてみたいものだ。まず、線路を購入しないとならないが。

 

 

その後はアパート家事。昼食は軽く済ませる事にして本当に少な目にしたのだが、それでちょうど良かった。今までが多すぎたのだなぁ。そうして早めに切り上げて有楽町のビックでプロジェクタを見る。昨日のネットで手頃そうな物を見掛けたからだが、実物は想定よりも二回りは大きかった。こりゃ却下だな。元々、プロジェクタが欲しいと思ったのは「リングフィット アドベンチャー」で画面が小さくて見辛かったからだ。しかし今、部屋の片付けをしていて23インチディスプレイが近くで見られる様に出来そうだ。それを確認してからで良いと考える。急ぎではないからな。いや、体脂肪を考えるとさっさとやれ、なのだな。