雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨日のディスク書き潰しは7時半過ぎに終了した。半日弱。単純に半分と言うわけでは無いのだな。

 

 

午前中、事務所でログの解析をしていると、腹に熱を持った部分が有ることに気がつく。藪に言われて気にしだしたからでもあるまいが、場所的に関係がありそうな場所を含んでいるからな。内臓全体を検査すると良さそうな感じだな。

 

 

午後のお客さんの所での作業は予想よりはかかったが、それでも十二分に早かったので、土曜日に出来なかった e-learning をするために会社へ。久しぶりに取りまとめている黒いのと顔を合わせて話をすると、来年の5月以降の仕事の話が出てくる。今年の5月にうちの課長と話をした時は、来年度は仕事の話が無いから別の部署での仕事になるかもと言っていたが、今のところでは私にやらせたいことは、まだあるようだな。有難いことだが、次はなんとなく、またもや、ろくでもないことになりそうな気がする。この黒いのは、丸投げしてくるからなぁ。で、e-learning だ。課長を捕まえてFWのユーザー名の法則を確認すると、パスワードも忘れていたことに気が付かされる。何かにメモっておかなきゃと言われたが、普段、頻繁に使っていたからな。忘れるなんて思いもよらず。自宅でならユーザーIDやパスワードはノートに記録しているけれど、仕事で使うものは記録していなかったな。しっかりと手帳の当該部分に記載しておいた。

 

 

電車内で気が付くと蜘蛛が鞄を這っている。胴体は1cm弱程度の枯れ木色。特に赤い部分など無し。鞄から下へ払い落とそうと様子をみていたら、隣に座っていたお姉ちゃんが横から手を出して服に捕まらせて掬い取っていった。途中から2人連れで乗って来ていた人だが、その話を聞いていると怪しいスピリチュアル系の仕事をしているような。流石に横から蜘蛛に手を出すとは。反応のし様が無かったな。