雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

はてなダイアリー」から「はてなブログ」に完全移行した。インポートの第2、第3ステップのやり方がすぐに見つけられなくて迷ったが。案内のページには、こうしますと言うのは書いてあったが、どうしますが書いていなかったからな。それでもあちらこちらを見てみたらあっさりと出来た。これは逆にすぐには気が付かないなぁ。問い合わせを出そうかと思ったくらいだから。で、公開範囲を制限するつもりでいて、アクセス認証をどうするかだが、最初はTwitterやFBをと考えていたのだが、これらの設定は今年の夏前に無効になっていた。それならば、ダイアリーの時と同じで誰でもアクセス可能にしておこう。と言うことで、現在は無制限だ。