雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

5時ごろに目を覚ました。すぐに家を出ないで7時頃に出る。自宅家事。冷蔵庫の中に賞味期限切れのものがあるので片づける。ただ、一挙にと言う訳にはいかないので2〜3週かかるだろう。早めに切り上げてCD探しに行く。先日、読み取りがうまくできなかったCDのことを書いた。配信が無いか探してみたが大手では見当たらず。中古CDを探すしかないようだ。それでリッピングして持っておこう。そろそろ手持ちの初期のCDは聴けなくなっているものがぽつぽつ出てきているのだな。それらも早めに吸い上げておかないと聴けなくなる。多分、CDは温度湿度と光を管理した部屋に保存しておかないと、長期の保存は駄目なのだろう。いや、CDとは限らないけれど。


あちらこちらを歩き回っている間に懐かしの和菓子を見つけたので購入した。ただ、一挙に食べられないのだな。母親は買ってきても食べたがらないし。一生懸命に食べるしかないな。


16時ごろに実家のそばの遊歩道を歩いていたら既に散っている桜もあった。早すぎる。実家に着いてからは久しぶりに整理を少しした。そろそろ本格的に片づけを再開しないとなぁ。