雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

曜日の感覚がおかしい。金曜日だと言うことは分かっているのだが。いや、曜日の感覚と言うのはおかしいな。兎も角、異様に開放感がある。平日ではないような。それが曜日の感覚と言う言い方になった。眩暈が続いているのとは関係があるのだろうか。いやいや平衡感覚は三半規管の問題だから直接は関係は無いはずだが。何か問題があるのかと思うと、どうにもすっきりしないな。ううむ。


手持ちのCDをひっくり返していたらシューベルトのミサ曲第二番が出てきた。レーベルがPILZなので記載内容が信頼できないがとりあえずは以下。ヘルベルト・ケーゲル指揮ライプツィッヒ放送交響楽団+放送合唱団。ブルックナーのテ・デウムとのカップリング。何と西ドイツ製。(P)1990年。録音は1979年の4月。放送用のライブレコーディング。聞いてみると音は1990年頃のCDの音で高音が強調されているように感じる。まぁ、車に積んで聞く分には問題無いだろう。