雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から事務所でログの解析やら調査をしていると連絡があって、午後からお客さんの処へ行って急遽対処を行うことになった。あちらこちらに電話していると、電話が遠いところもあって。そういうところは話が微妙に食い違ったりする。大声で繰り返して話して意図を通じさせる。説明して作業の許可を貰って午後から作業。まぁ、作業と言っても10分程度で終わるものだったので複数個所を処置しても1時間とかからない。とっとと終えて事務所に戻ったのだった。


帰宅間際にメールを確認したところ、取り纏めが昨日の作業が出来なかったところは、自分には暇がないから私にやり方を伝えてやらせると言う言い訳を書いているのが目に留まった。人にやらせてそれでオーケーってのは大丈夫かな。まず、私がそういうものに不案内と言うことは相手も知っているんだが。まぁ、やれと言われたらやるしかないな。外に出るとすっかり暗い。あと2か月で冬至だしな。単にメールで期限が悪くなった訳ではない。