雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝の事務所は一番乗り。しかし始業時刻になっても人が来ない。私は席を間借りしているだけで組織が異なるのだが、どうやらここは休暇らしい。同じ会社なら休みも合わせておいて欲しいものだ。


メールをチェックしていたら依頼していた人がちゃんとやってくれていなかったことが発覚。自分だったらあれこれやるから、それを基準に考えていたのだが、人によっては細かくコントロールしないと駄目な人もいるのだな。しかしこの件は。こちらだけの問題じゃないからなぁ。調整が面倒なことになりそうだ。


取り纏めているのが明日は夜の20時から打ち合わせをやりたいと言ってきた。やっても意味が余りない。前の取り纏めはそれが分かっていたから、そういう無駄な会議はやらなかったが、今のは顔を合わせれば仕事をしていると思うタイプなので。いや、面倒な。移動中にも電話がかかってくる。思いつくとやらかしてくれるからなぁ。