雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昼は昼でドタバタし夜は20時から会社で意味のない会議。取り纏めは口先で適当なことを言えば済むが実際にドタバタさせられるのはこちらだ。この間までのとりまとめはそのあたりを分かっていたから、こういう無駄なことはしなかった。今日も20時ごろに会社に着いたときにおやっと言うような反応をしたので顔を合わせて会議をしたいと言うので来たと言ったら腑に落ちた顔をしていた。会議は今月から入った人が来た。うつ病でしばらく休んでいたとか体調が相変わらずよろしくないとか聞いていたがこんな夜の会議に付き合わせて良いのかなと思う。実際のところ、それほど悪いわけでも無い様だが無理させるわけにはいかないからなぁ。ううむ。