雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

起床時の血圧は130弱。先月、薬を増強してから下がりすぎていた状況から、夏場の状況に戻った。薬で下げるのも考え物だな。これくらいの方が調子が良い。ここ数日、11月半ばの気温と言うことで寒いから今日はヒートテックタイツを装着。外に出ると丁度良かった。


事務所に出ると取り纏めがログが無いと電話してきた。それだけのためにお客さんの処へ行って確認することになる。昨日、行った時に一緒に確認できれば時間を無駄にしないで済んだのだが。それは午後からなので午前中は書類の作成。書類だらけで整合を取るのが大変。無駄な書類を作っているのだからな。時間があるならこう言う書類を作っていても良いが時間が足りないところに作らされるとなぁ。


午後はそんなに時間をかけるつもりは無かった。14時半には事務所へ戻る。他の場所に回らなければならないかもしれない場面があったが、それは無しになったので助かった。毎日、行くのもな。久しぶりに定時で事務所から直帰出来た。