雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝はまずは別のところを回ってから。ここを回ると事務所に直接行くのよりもちょっと遅く家を出ることが出来るのだな。身体への負担を少しでも軽減したいからな。その後は一日事務所。やらなければならないことがとうのむかしにオーバーしていてこなせない。人に振っても、そちらは分からないと開き直って何もしない。もう少し自分から判断して動いてくれないものかと思う。


今日も20時から会社で会議。帰りは自宅にとも思ったが実家へ向かう。今日は急いだつもりだったが昨日と同じものを吹きさらしのホーム上で延々と待つことに。これなら乗り逃したものの30分後のに乗ることにしても10分程度の遅れにしかならないから夜食を食べても良かったかもしらん。品川駅では23時までなら何とか食べられるのでそこで軽く済ませた。