雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今週は遅い帰宅が続いたので朝も寝起きが悪い。いつもよりも1時間遅く家を出る。外に出ると片目一杯に細かな点が見える。飛蚊症にしては細かいな。何か花粉を直に見ることが出来たらこんな感じかというような黒い小さな点が視界一面に見える。飛蚊症は網膜などが剥がれて見えると聞いた記憶があるが、これは何かが眼球内に入ったのだろうか。疲労から来たものと思うのだが月曜日まで影響するようだったら医者に行って見るか。


自宅で家事をしているうちにうとうととしてしまう。気が付くと日が傾いていた。慌てて先日解約したプロバイダからのレンタル品を返送する準備をする。au光だったからKDDIへ返送。これがまた光コンセントが家具の後ろで手が届きにくく見えているのに手が届かない。埃だらけのところに顔を押し付けたりして何とか外し、手ごろな段ボール箱に入れてダクトテープで封じる。返送はゆうパック伝票の受取人払いだからコンビニから発送。バイトの高校生が慣れていないようで気にはなったがバーコードはスキャンしていたし受け取りはコンビニのPOSのと返送伝票の2つを受け取ったから何かあっても大丈夫だろう。それから実家へ。ぐったりしていたのでグリーン車に乗った。流石に普通車で立ったままはきつい。出るのが遅くなったのでほとんど寄り道せずに帰宅。「ブラタモリ」は見られなかったと思ったら今日は放送が無かったと母親ががっくりしていた。