雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 帰りに電車を読み違えた。最初に上りに乗るか下りに乗るかの判断から。人身事故があって上りは時間を表示していたが下りは空白だったので上りを選んだら下りが先に来た。これに乗っていれば途中駅まで10分は早く着いたのに。そうして新宿では湘南新宿ラインが出て行ったところだった。これでまた寒風の吹きさらしで10分以上待つことに。さらに戸塚で持読み違えた。同一ホーム面上で乗り換えられるのだが行ったばっかりだったようで、ここでも10分以上待つ。歩く距離が長いとは言え大船まで行ってそれなりに暖かいところで待っていれば良かった。ということで1時間近く余計に時間がかかった。そのうち半分は吹きさらし。帰宅したころには体調がアレだったな。ううむ。

#なかなか抽象的に書くのも大変なのだ。