雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 5時32分に目が覚めて、しまった寝過ごした、と思う。5時27分の電車に乗れなかった。すると6時2分だな、と思いながら布団から起きて目の前にパン。食べて居る暇が無いのに何でパンなんて買ってあるんだろうと思う。そこで、ああ、今日は日曜日だったと思いだす。パンがなければ事務所に出社しているところだった。事務所に出るのは明日の月曜日の予定なのに。


 一挙に気が抜けてゆっくりと朝食の準備。今日は午後に実家で洗濯機を屋外設置しに行く。洗濯機ホースとテーブルタップとビニールの覆いは弟が入手しておいてくれるのだな。のんびりと家を出て13時前に実家の最寄り駅前で落ち合う。それから行ってみると、ううむ、長さとか口とかがちょっと違う。二人で買い出しに行くことに。


 購入して設置を始めるが水平を出すのに苦労する。何とか設置して動作確認して完了と言うことにする。この洗濯機、今回の移動で壊れるかもと思っているんだが、どうなるかな。最後に父親に話をしに行ったら捕まって延々と話を聞かされる。弱気になっているのう。友達がこの間もなくなったかららしい。それでも医者に行けば治るのだと、言っているのは。杖は使わないのかと言ったら何か滔々と理由を述べていたが、単に使いたくないと言うだけのことのようだな。安全よりも見栄なのかな。見ている方は逆に使わない方が見っともないと受け取るのだが。まぁ、こんな調子だとまだまだ大丈夫なようだな。