雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 床屋と人の演奏会が今日の予定。昼と夜なので時間が上手く使えないのが欠点だな。特にあても無いので只管歩き回った。そこそこ足腰が使えたと思う。新橋起点で御徒町までと、新宿西口から初台往復。最後にお茶の水から東京駅。


 演奏会は珍しくオペラシティだ。初台往復とはそう言うこと。「もんめシリーズ vol.11 じゅういちもんめコンサート 三善晃 合唱曲選集 ―栗山文昭初演作品による―」。渡されたパンフレットが結構力作で保存版にしておいても良さそう。まぁ今までのパンフからのを抜粋して集大成というものだが、こうやって並べてみると感じるものもあるのだ。


 20時前に終わったので秋葉でディスプレイを漁ってみるかと思ったのだが、降りたところで気が変わった。出をちょっと引き締めておいた方が良いなと。その分歩く距離が増えたから良しとしよう。