雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も事務所で特に無しになる所だったが15時過ぎに連絡があってお客さんの所へ行き、1時間弱で作業は終わって別の所へ。ここには明日も来る事になっているのだな。今日のは今まで取った事の無い新手のデータで、せっかく午前中に星取り表を更新したのに一日と持たずに更新する事になった。


定時後は本屋と思っていたのだが発売日を一日勘違いしていた事に午前中に気がついていたから大人しく帰宅。途中で556を購入。ノーマルなのがでかいのしか置いて無かったから高くなるが無香性と言うのを選ぶ。日曜日にこれを吹いてサッシの具合を見て見よう。


帰宅すると暑いし蒸しているので流石にエアコンを動かしたが、それでも寒いと母親が言う。室温29度湿度81%が快適と言うのだから、高齢になったら感覚が狂うから体感では無くて計器を見ながら調節しろと言うのはこのようなことを言うのだな。